FC2ブログ

芝居工房☆賽悠紀 10周年記念公演「クリスマスともう一つのねがいごと」

表題のとおり、芝居工房☆賽悠紀、10周年記念公演をいたします!

クリスマスともう一つのねがいごと

作:石川宏紀/演出:高井悠季

時はクリスマス。
真っ赤なコートを着て、くまのぬいぐるみを大事そうに身に付けた20歳の女性ハナは、流れ流れて住むことになったアパートで、記憶の無い不思議な男、タクローと出会う。
雪かき中にぬいぐるみを失くしたことに気付いたハナは、辺りを探し回る。そこに現れたのは、ハナのぬいぐるみを持った少女、大村はるかだった。ぬいぐるみを返してくれないはるかに困ったハナは、タクローと一緒に大胆な行動にでるが……?
前後して、近所のマンションで10歳の少女が遺体で見つかったという。そして「現場から真っ赤なコートのを着た若い女性が飛び出していった」という噂が、まことしやかに周囲に流れていた。
アパレル店員酒井、管理人林、大村母娘、そしてタクロー。ハナを中心として、様々な人間模様を介して生まれた「願いごと」とは?
芝居工房☆賽悠紀が贈る、一足早いクリスマスプレゼント。

日時:10月1日(土) 15:00/19:30
   10月2日(日) 12:30 ※開場は30分前となります。
場所:こどもの劇場やまびこ座(北海道札幌市東区北27条東15丁目

料金:大人(中学生以上)2,000円
   子供(小学生)800円
   親子(大人1名、子供1名)2,500円

チケットお取り扱い:こどもの劇場 やまびこ座 (011-723-5911
全ての連絡先:090ー2051ー7926(高井)
Eメール:sibaikoubou@mail.goo.ne.jp
フライヤー表フライヤー裏面
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

芝居工房☆賽悠紀

Author:芝居工房☆賽悠紀
札幌を拠点として芝居活動をする、芝居工房☆賽悠紀のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR