FC2ブログ

☆観劇感想2☆

こんばんは、ホソカワミユキです!
今日は前回のブログにもありますが、かでる2・7に劇団『川』さん「凍原の風」を観に行きました!
沢山のキャストさん、スタッフさんが作り上げた舞台です。
何とも切ない気持ち、やるせない気持ち、未来への明るい希望。北海道開拓の1ページを垣間見た感じです。
江別公演も観に行ったのですが、さらにパワーアップした舞台だったと思います。
出演されたキャストの皆さま、スタッフの皆さま。おつかれさまでした!!

余談ですが、ロビーにでると演劇関係者が沢山来てまして、まぁ、演劇界は広いようで意外と狭い世界ですからね…。
真夏屋物語でお世話になった方々など、挨拶をしたり、近況を簡単に報告しあったり。

繋がり広がる縁というものは、何とも不思議なものだとしみじみ思いました。
スポンサーサイト



見学の報告と告知です!

ホソカワミユキです。
先日、江別の劇団『川』さんの稽古に見学に行ってまいりました!

川さんは、昨年の4月に40周年を迎えた記念公演で「凍原の風」という舞台をされたのですが、今年、平成26年度北海道舞台塾主催の北の元気舞台 地域協働演劇事業 のかでる演劇フェスティバル2015にて、「凍原の風」が再演されるとのことです!もちろん、前回参加した賽悠紀関係のメンバーも出演しますよ!

本番も差し迫る中、一度完成させたものをさらに良いものに変えていこうと挑む気持ちがひしひしと伝わりました。それぞれが妥協を許さないで愛情をもって作品に向かい合っているなぁと思いました。

2月15日、かでる2・7ホールで観るのが楽しみです。
劇団『川』さん、稽古のお忙しい中、見学させていただきありがとうございました!
当日楽しみにしています!

ということで、詳しくは下部とコチラを参照して下さい!

開催日時
2015年02月15日 (日曜日)
●開 場:13時30分
●開 演:14時00分
●終 演:16時10分
●入場料
・一般 前売2,000円
    当日2,500円
・学生 前売1,000円   
     当日1,500円
    (学生は中学生以上)                          
※前売券の購入については、劇団「川」にお問合わせください。
 (090-1647-0269)
 なお、一般の前売券はかでる2・7総合案内においても取扱っております。     
※詳しくは添付チラシをご覧ください。
開催場所
会場:かでるホール
プロフィール

芝居工房☆賽悠紀

Author:芝居工房☆賽悠紀
札幌を拠点として芝居活動をする、芝居工房☆賽悠紀のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR