FC2ブログ

ゆく年くる年 2014-2015

テレビで紅○とガキ○を行ったり来たりしているうちに残りあと数時間となってしまいました、ホソカワミユキです。

本当に、今年は団員達の客演、賽悠紀の第三回公演と、劇団としては本当に充実させていただいた年だったと思います。
沢山の人たちに支えられ、出会いも別れもあり、私個人としても、色んな事を糧として、経験として、これからに生かしていかなければと思います。
ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!

今年1年、本当にありがとうございました。来年もまた宜しくおねがいします!
スポンサーサイト



師走ですね!

ホソカワミユキです!
気がつけば、あっという間に今年が終わろうとしています。
今年は賽悠紀的に色々やったと思います。
3年ぶりの公演もすることができました。

来年のことを話すとなんとやらと言いますが、劇団的には先々のことを考えなければなりません。
先日、団員で某ファミレスに集まり、来年の活動について話し合いました。

お金が無ければ公演はできません。
でも、また2年3年公演をしないのも、今ある勢いを削いでしまうことになる。
勘も鈍くなる。なら、会場はどこでやる?何月にする?

せいぜい2時間くらいだったでしょうか。
方向性が決まり、そこに向かって稽古をする運びとなりました。

詳しいことは全く確定していないので、決まったらまたコチラなどで御報告したいと思います。

それでは、このブログが今年最後の更新にならないように今年残り1カ月、楽しく頑張って行きます!
プロフィール

芝居工房☆賽悠紀

Author:芝居工房☆賽悠紀
札幌を拠点として芝居活動をする、芝居工房☆賽悠紀のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR